2010/07/02

始めます

初めまして。という方達ばかりではないと思いますが。
京都に住んでドイツ菓子をつくっている Frau Pilz (フラウピルツ)と申します。

この度 2010年10月の店舗オープンに向けまして
改装が始まりました。

本当はキリのよい7月1日に着手していただいたのですが、
いくぶんノンビリ屋なもので
一日遅れのブログ開始&お知らせと相成りました。

数日間は既存の建物の内部をプロの方に解体してもらい、
これまたプロの大工さんに下地をつくってもらい、
DIYで壁を塗ったりプロの方に家具をつくってもらいながら
(ほとんどプロ任せや!)
まずは自分達のお店ができるまでを見ていただけたらなあと思っています。

今後ともゆっくりペースで進んでいく "Frau Pilzの日々"
見守っていただけたら幸いです。

子育てしながら、相棒、友人、家族たちと、楽しく、おいしいドイツ菓子をつくっていけたらと思っています。

遊びに来てくれたことのある人たちにとっては
『おお!あそこがあんなことなってる〜!!』という写真、
うまくアップできてるでしょうか。
できてなければ次回再チャレンジしますのでしばしお待ちを〜

0 件のコメント :