2010/11/24

Neu Eröffnung!

みなさま、おかげさまで2010年11月23日、京都一乗寺にドイツ菓子店 FrauPilz を開店することができました!
当日はほんとうにたくさんの友人、知人がお祝いに駆けつけてくれ、お祝いのお花も満開で、素晴らしい幕開けの日となりました。
予想通りでしたがバタバタしっぱなしで、個々にゆっくりお話する時間もなく残念でしたが、遅まきながらこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
ブログのなかでも何回も書いていますが、設計など初期の初期の段階からいろ〜〜〜〜〜〜んな方の手をお借りして、オープン前日には友人大集合であんなことからこんなことまで手伝ってもらったりして(なんとその友人のなかにはFrauPilzの建築家さんも入っています!)、遠くや近くの家族にもほんとうにたくさん助けてもらって、なんとかスタート地点に立つ事が出来ました。
今後は、そんな友人や家族、ご近所の方々、お店に来ていただく方みなさんに笑顔を持って帰っていただけるよう邁進いたす所存で参ります!
今後とも、FrauPilz、よろしくお願いいたします。
言葉にするのは難しいですが、感謝の気持ちを少しでもわかっていただければ…ですね。
ほんとうにありがとうございました。

追記… バタバタしっぱなしでちーとも写真がとれませんでした。どなたか、なかなかやん!という写真を撮ってくださっていらしたら、メールにて送っていただけないでしょうか〜。とほほ。そうそうリンクしていただいている、今回の建築家さん、straight design lab さんのブログでは早速素敵な写真をアップしていただいています。そちらものぞいてみてくださいね。 →http://blog.straightdesign.net/

0 件のコメント :