2011/06/09

kame; eine Schildkröte



ひとつ、以前の内容に誤りがあることに気づきました。
息子生まれてからの初ライブは巻上公一氏ではなく、
京都造形大のイベント(学祭だったかな?)で観た
tana recordさんの Brazil(ブラジル)というバンドのものでした。
失礼いたしました!
息子2歳くらいだったかな?
音楽自体も、フシギ世界な詩に一筋縄ではいかない音、で、
のんびり地べた座りで聞いているカンジだったので、
気ままに踊ってみたり、観ている人を観察したり、と楽しく過ごしていたようでした。
うわ〜、あれからどんだけ経ったんだ〜。
アムロ〜、速すぎて時が見えない〜。

0 件のコメント :