2012/05/17

Rotegrütze ローテグリュッツェ、左京ワンダーランド

春が来たと思えば冬が戻って来るかというような寒さ、の後、やっとこ今度こそいまの季節ってコレよね、と思える気候になりました。
けれども、いつ何時 ”えぇ〜!!” と裏切られるかわからないこのスリル。
気候ってスリルと共に語られるモノでしたっけ…。

相変わらずおかしな書き出しになってしまいましたが、実は暖かい季節の商品のご紹介です〜。

去年も暑い時季にご好評をいただいておりました、ベリーがたっぷりのドイツの ”赤いおかゆ” Rotegrütze ローテグリュッツェが登場いたしました。
一番下には木いちご風味のババロア、その上に、濃厚なドイツ ロンネフェルト社のフルーツティーとたっぷりのベリー類を合わせた深紅のゼリーがのっています。
さわやか、だけども深い味わいを夏の間にぜひ。




そして大事なお知らせをもう一つ。

この5/13(月)~6/3(日)、京都は左京区で開催されているイベント、
「左京ワンダーランド」→
のスタンプラリーで参加させていただいております。
参加店でお買い物やサービスを受けるとスタンプが貰え、3つめのお店で特典が受けられるという楽しくお得な企画です。
ちなみにFrau Pilzでは、かもがわカフェさんでケーキに合うようオリジナルにブレンドしていただいたコーヒーや、ドイツ ロンネフェルト社の紅茶の中から1ドリンクをサービスさせていただいてます。
スタンプラリーだけじゃなく、ライブやワークショップなど、たくさん楽しい催しが。

6/3(日)には、糺の森でクロージングイベントが行われ、Frau Pilz もお菓子で出店の予定です。→

この機会にぜひ足をお運びくださいませ〜。
わたくしもすでにスタンプ1こゲットしましたよ〜。



0 件のコメント :