2013/05/29

5月26日「上賀茂手づくり市」ご報告

5月26日(日)、
3回目となります「上賀茂手づくり市」出店してまいりました。
この手づくり市で出会い、いつも来てくださるお客様も
「三回目ですよね」と憶えてくださっていて、すごいなぁー。
うれしいなぁー。皆様ありがとうございました!

今回の出店場所が"奥の奥"って感じだったので、
ずいぶん探してくださったお客様もいらして、
もうしわけないやら、ありがたいやら。

さらに防犯パトロールの仕事まで兼務(ウソ)

前回お隣だった「河太郎珈琲店」さんが、
きのこ旦那の「よくわからないもの」をまさかの
100円も出してご購入くださいました。太っ腹!
(勝手に写真掲載!)

さっそく使いこなされていたので、
きのこ旦那が激写!しかし鞄にピントが…


また来月も上賀茂手づくり市に出店できればと思っておりますが…。
あんまり暑くなりすぎるとお菓子のコンディションにも影響しますので、
夏場はお休みかな、と思いつつ、来月は出店できたら良いな〜、と。
お天気のご機嫌もうかがいつつですが。

暑さ本番がやってきた折には、月イチで日曜営業しようかしら?
とも考えております。皆様よろしくお願いいたします〜。
(暑い季節はドイツビール飲みながら、ケーキを食べるのも粋かと…)

0 件のコメント :