2013/05/05

夜ピルツ終了いたしました〜

昨夜の寒さとは打って変わってあついぐらいの2013年5月5日、こどもの日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨夜は突然の思いつきでしたが、夜ピルツ、無事開催する事ができました〜。
ご来店いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!

やはり突然すぎたのか、”なんで夜にあいてるの??”的な視線も感じつつ、当初の目的であった、『のんびりみなさまとお話しつつ一緒に夜を楽しむという目的』は果たされたのでした!
いや〜、よいリフレッシュになりました。

息子を預かってくれていた兄夫婦、そして兄嫁実家のご家族に感謝です。

次回未定ですが、より一層楽しい企画を携えて第二弾、ぜひ実現したいと思います!






0 件のコメント :