2015/11/12

GARUDA COFFEEさん 祝8周年!

この11月11日(水)に8周年を迎えられた、
京都 山科にある GARUDA COFFEE さんに、
焼き菓子を数種類置いていただいています。

周年のイベントで、コーヒーに合う
いろいろなお店のお菓子を置いてられるそうですよ〜。
(なくなり次第終了とのことなので、気になる方はお急ぎを!)
ブログでも紹介していただいてます→こちら

ガルーダさんは、名神高速道路の東インターの近くです。
是非お立ち寄りくださいませ〜!→地図

コーヒー、とても美味しいです。
今は 密林 という名前のブレンドを出されているそう。
想像力をかきたてられます。

この ブレンド密林 は、絵描きの下平晃道さんの
絵をイメージしたものらしいです。そして、
ちょうど今、下平さんの個展が東京で開催中とのことで
東京でも ブレンド密林 が買えますよ!東京の皆さん!

ちなみに、今月末の当店の周年イベントにも
下平さん(他多数の作家様)にご協力いただきます。
またお知らせします。

あ、そして、
この周年イベントにも、GARUDA COFFEEさんが
出張コーヒー出店してくださいます!楽しみです!
これまた、近々お知らせします!

(わー!シュトレン焼いてて大わらわ!笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、11月8日(日)は、
上賀茂神社での二葉葵展でした。

あいにく雨模様の一日となりましたが、
足下の悪い中お越しいただいた皆様、
雨の中お気遣いいただいたスタッフの方々、
ありがとうございました!

隣のブースでは、普段屋根の鈑金をされている
職人さんが銅板で折り鶴の実演をされており、
いろいろとお話をうかがうことができました。

お店にいてはお会いすることのない方々と交流できて、
貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました〜!

0 件のコメント :