2012/12/28

年末年始のお休みのお知らせ


皆様クリスマスはゆっくりと過ごされましたでしょうか。
おかげさまで今年もシュトレンご好評いただき、たくさん焼かせていただきました。
ありがとうございました。
ドイツのケーキが愛されるのはうれしい事です。

さて、クリスマスが過ぎるとやってくるのはお正月。(ここは日本風です。)
フラウピルツも少しばかりお休みをいただきますのでお知らせいたします。


●年末年始のお休み●

2012年12月30日(日)~2013年1月8日(火)の間、お休みをいただきます。

年末は12月29日(土)17:30まで、
年始は1月9日(水)11:00からの営業になります。

告知がぎりぎりですが、お正月のおつかいものなど、29日までにおいでくださいね〜。

2012年、Frau Pilzをご愛顧いただき、ありがとうございました!
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
また、新しく、素晴らしい1年を送られる事を心よりお祈りいたしております!



ドイツでは、黒いハットに黒い服の煙突掃除人が
幸福のシンボルとして年末によく出てきます。
写真が小さいですが、その煙突掃除人さんがこれまた幸福のシンボルの
四ツ葉のクローバー、豚、馬の蹄鉄、そしてきのこ!を持っています。
幸福てんこ盛りですね!



0 件のコメント :