2010/08/02

若干名募集。

酷暑の続く中、大工さんに黙々と作業をしていただく毎日。


なかった壁が


出現。


中はこんな感じ。
断熱材?


厨房の壁も、ハダカモルタルの上に
ボードを貼ってもらいました。


過酷な現場では巨大扇風機が
エアーをフレッシュに!!
なんていっても笑えないぐらい暑い。ハズ。


なんか、各国で熱中症でお亡くなりになる方続出ですが、工事現場の方たちは大丈夫なのかなあ。と心配になりますね。

そして、なんと、お盆のあたり、店舗壁部分の漆喰塗りを敢行することになりそうで。
私たちこそ大丈夫かってことに気がついたりして。
こんなこと書いたあとにナンですが、そのお盆期間中の漆喰塗りーズ、若干名募集したいと思います。
みんな海に、山に、実家に、リゾートに忙しいに決まってるやんな、と思いつつ、汗だく覚悟で我こそは、と言っていただける方、メールください。
シャワーあります、ご飯だします(大したものはありません)、飲み物あります。もしかしてメタボがプチ改善されるカモ(汗だくで)。
不器用より器用がいいな。
夏休みの楽しい思い出になることでしょう。

どうぞよろしくです〜。

0 件のコメント :