2013/07/02

6月23日「上賀茂手づくり市」ご報告

少し日が経ってしまいましたが、先日の2013年6月23日(日)
上賀茂手づくり市、無事に終了いたしました。


いつもいらしてくださるお客様や、
また新たに出会う事ができたお客様、他のお店の出店者の方々。
一乗寺のお店ではなかなか出会うことのできない方と
いろいろなお話ができて、本当に楽しい時間を過ごせます。
ありがとうございました。
(眠気の波に襲われている時には無口でしたが…スミマセン…)

お天気の心配がありましたが、終盤少しパラついたものの、
なんとか持ちこたえてくれました。

この写真ではよく判らないと思いますが、
ドイツ人の方が作られたリストウォーマーを購入〜!の図。
(もう一個上の写真も参照のこと)

うしろから。市の賑ワイワイが判るかなぁと。
肖像権的にお客様がいらっしゃらないショットなのが残念〜。

きのこ旦那&息子合作の「よくわからないもの」を
前回に引続き、ご購入くださった「河太郎珈琲店」様。
ブツを人差し指に乗せて。もうコレクターだ〜。


さて、前回お知らせしておりましたように、
次回からの上賀茂手作り市はしばらくお休みさせていただきます。
暑い暑い季節に突入するので、お菓子には日差しが過酷すぎるかと。。。

7月7日(日)に下鴨神社で行われる「森の手づくり市」で
外出店はしばしお休みに入ります。木陰が気持ちよいお天気だといいなぁ。
ぜひ7月7日いらしてくださいね。

…と言いつつ、当店も参加している「左京ワンダーランド
関連イベントの「糺の森ワンダーランド」が、9月29日(日)に
下鴨神社・糺の森で開催されます。こちらには出店いたします。
また、近くなりましたら、お知らせいたします。

それと、
日曜手作り市の経験を踏まえて、日曜の実店舗営業も思案中…。
きのこ息子をきのこ旦那に任せて、あれこれ…。
また近々お知らせいたします〜。どうぞよろしくでーす!

0 件のコメント :