2013/07/16

7月7日「森の手づくり市」ご報告

 先日、下鴨神社で行われた「森の手づくり市」
大変暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。


フルーツティのソーダ割とはちみつレモンのソーダ割が
あっという間に売り切れてしまったことが
暑さを物語る一日でした。

お菓子もたくさんお買上げいただきありがとうございました。
カメラマンになった同級生が取材に来ているのにバッタリ出会い、気恥ずかしさも感じつつ…。

この日は1人で店を切り盛りしていたので他のお店は
全然回れませんでしたが、斜め前の飴細工屋さんには
スキを見て…
飴細工職人さん。
当店きのこロゴマークを作ってもらいました。
(お店のショウケースに飾ってまーす)


手作り市への出店は毎回とても楽しいのですが、
これからの暑い季節はお菓子のコンディションにも
影響するので、しばらく出店はお休みします。

その代わりというとおかしいのですが、
毎月第3日曜の店舗営業を始めようと思います。

手作り市で出会ったお客様の中には、日曜に
お店まで見に来てくださっていた方や、御来店を
諦めていただいていた方も沢山いらしたので、
月イチから日曜営業を始めてみよう、と。

息子がまだ小さかったりで、毎日曜とはいきませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

毎月の日曜営業日は、このブログや、右上のお知らせ欄、
またツイッター(@Frau_Pilz)で、お知らせしてまいります。
当方、Facebookはやっておりません〜。すみません〜。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

きのこ婦人

0 件のコメント :