2015/11/18

11月23日5周年!小きのこマルクト&夜ピルツ!

来たる2015年11月23日(月・祝)
当店は、開店から5周年を迎えます。

ほんとに皆さまに支えられての丸5年、
ありがとうございますと日々感謝です!!

素敵な、そしてちょっぴりヘンテコな(すみませんw)
お客さま、スタッフ、友達、そして家族、
助けられての今をかみしめています。

そこで、今年も感謝をこめて、
ワイワイガヤガヤと賑やかな一日をお送りしようと、

「小きのこマルクト」「夜ピルツ」開催します!
●小きのこマルクト12時〜17時 ■夜ピルツ18時〜21時

●小きのこマルクト(こきのこまるくと)では、
いろいろな作家さんにお願いしました「きのこ作品(雑貨)」
そして、子どもたちによる「きのこ作品(雑貨)」を販売します。
小きのこマルクト=ちょっとしたきのこ市 です。

普段きのこモノを作ってられない作家さんのきのこも並びます。
超レアきのこです!(無くなり次第終了か、増産アリか、他店でも
買えるようになるか、はそれぞれの作家さん次第であります〜)

そして、一言では説明のつかないような作家さんも
多数いらっしゃいますのでw(そもそも人数が多い!)
今回は解説ナシで、お名前とWEBのリンク等だけご紹介。
まぁ、23日にいらっしゃれば一目瞭然でありますけどね!

※と、言いつつ、一部11月23日に未着の作家さんも
 あるかもしれませんが、11月23日から「小きのこマルクト」
 の売り場が当店に設けられるという感じで、今後常設市場として
 いきたいと思いますのでよろしくお願いいたしまーす。

「小きのこマルクト」出品作家の皆様(五十音順)
add-coco はづき甘夏ハウス
岡田元(印染め職人/岡田染工場
城戸みゆき(美術作家)美術作品はコチラ
梢夏子(デザイナー)
● こども商店(わいわい子どもたち!)
このきのこ(きのこグッズがちゃがちゃ/キノコ大好き小3男子)
しもだいらあきのり(イラストレーター/Murgraph/甘夏ハウス)
園田和也(作家)
タイ・テツヤ(画家)
多田玲子(イラストレーター、アーティスト/Kiiiiiii/甘夏ハウス)
谷内亮太(彫金作家/ちせ
谷このみ(絵描き)
● 西淑(絵描き、イラストレーター)
はないっちゃんの庭(人形作家/いちいみき)
東端哉子(絵かき)
みや下かおる(FrauPilz息子/小2自由男子)
宮City(彫刻家/FrauPilz旦那)
村田直子(美術作家)
よこづな文庫(イラスト、ぬいぐるみ他/加藤寛和と谷亜衣子の制作ユニット)

そして、12時〜16時
GARUDA COFFEEさんが、
出張コーヒー店として来てくださいます。
言うなれば「昼ピルツ」って感じであります〜w。
※昼ピルツでの珈琲は、ガルーダさんの
 コーヒーのみとなります。

そして一応、この昼の部は、12時〜17時、とし
少し休憩をいただいてから(実際は毎年いただいてませんがw)

■夜ピルツは、18時〜21時(これまた21時に終わった事なしw)
生独ビールとともにおいしい軽食をご用意します。

今回は、食べ物でもゲストです!数には限りがございます!
甘夏ハウス add-coco はづき「きのこ弁当」

その他には、当店特製「ピザ」などなど。
もちろんドイツ菓子もありますので、ぜひ。

そして、夜ピルツ恒例の我らが
谷このみ画伯による「新キャラ屋と似顔絵屋」が
今回も出店してくれます。毎年似顔絵を沢山の人が
描いてもらってますが、ぜひ新キャラにも挑戦して
いただきたいですね〜。なんだそりゃ?と思うかもですがw。

そしてコチラも恒例、当店オリジナルコーヒーの豆も販売!
■コーヒタカヤマ/かもがわカフェ店主の高山さんに
焙煎をお願いしているコーヒーです。
開店当初、当店の求める味を一緒に試行錯誤してくださり、
ずっと提供してくださっています。ありがとうございます。

そしてそして、小さい音ならライブとかマジックとか
なんか演りたい方いらっしゃりましたら、
ご一報くださいませ。平和なら何でも歓迎いたします。

と、ダラダラと長くなってしまい申し訳ありません。
とにかくパーッと楽しみましょう!皆様ぜひいらしてくださ~い。

あ、あと、もう一個だけ、11月23日当日、ご来店、
お買い上げのお客様には、当店からの心ばかりの
小さなキノコをプレゼントいたします。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします!

そして、勝手ながら23の翌日、11月24日火曜日は代休でお休みとさせていただきます。
25日からまたお待ちしております〜。

0 件のコメント :