2010/07/05

つれづれ

今日は友達の個展を見に行ったり息子の水着を買いにいったり。
息子などと改めて言ったり書いたりすることはほとんどないので、あぁ、息子か  と、しゃんとせなあかんな、と思ってしまいます。
息子などと書いてしまうときには。

普段はいわゆるいらんことしぃの2歳児にそんなこと感じている余裕もありません。

書くことによって、普段通り過ぎていることに今一度目を向けられる というのは意味深いことなのかもしれませんね。

と、まったくケーキ店開業に関係のないことを書いてしまいました。スミマセン。

写真は、自宅部分になるのですが…
トイレの容器(いわゆる便器ですね)を移設するために取ってもらったところです。
引っ越してきた当時、既にあった便器を避けて空色のペンキを塗ったので、元の壁紙がヘンな形に残っています。

ここも、ちょっと直してもらって納戸になる予定です

0 件のコメント :