2010/08/09

土曜日の仕上がり


できるだけマメに更新しようと思いつつ、
つい日があいてしまいます。
そんな時でも確実にみなさん
オシゴトしてくださっているワケで。
しかも目にみえるところだけではありません。
日々進んでおります。


目に見えるところでは
DIYで厨房の壁面にペンキを塗れるように
整えてもらったり

厨房壁面下部にタイルを
貼ってもらったり




サッシと壁面の間をざっくりと
モルタルで埋めてもらったり。

正直コンクリートとモルタルはどうちがうのか?
そもそも違うモノなのか?
わかっておりません。
あとで調べます。
すみませんアナログ人間なので、 
→こちら参照 みたいなことできないのです。
ゆるしてください。

そういえば先日息子は、普段ちゃんと言える
「コンクリート」をなぜか突然
「ポンチキート」といい間違えておりました。
ちょっと面白くてメモってしまいました。

0 件のコメント :