2010/08/24

残暑のなか

いわゆる下地の工事がほぼ終わり、
設備取り付けに入ってきています。
やっぱり何度も言いますが目に見えるところが進むと、
進んでる感が大きいですね。


駐車場とエントランスにも
すべてモルタルが流し込まれました。


トイレにも流しがつきました。


ものすごく小さく、便器がついたの見えますか?


キノコは日々その姿をくっきりと表してきています。


日曜日は息子と同い年のいとこと
花火をしました。
この人らに手持ち花火は危険すぎるなー。
来年はもっといらんことしぃで
来年はもっと危険だろうなあ
と鬼も笑えず納得するだろう予想。


お店の内装、設備、機器などはずいぶん先が見えてきました。
が、これが始まり にも立っていません。
メニュー、ロゴ、業者さんの選定、材料はなにがいる?包装は?食器?
大きなことから小さなことまで。
それを決めたあとでも、お店は続いていくのです。
当たり前のことだけど。

大変ですねって言ったらだめだけど、大変ですね。
がんばー。


0 件のコメント :