2010/08/19

漆喰仕上り



作業の途中に撮っておいた写真
下塗り段階と漆喰終了後の差が歴然。


きれいな明るい雰囲気になりましたね。


こちらよく出てくるショットですが、
出てくる度に進化してます。


ペンキや壁紙とはまた違って、
柔らかい雰囲気になりますね。


怒濤の漆喰塗りが終わった翌日、
近所の同年齢友達のお家で
クジラのプールを満喫。
右奥、顔つけられるMちゃん、
左奥、潜水してるつもりのHちゃん、
手前、みんなが気になって自分のことはオロソカになる息子。

そうそうお手伝いいただいたみなさん、
今日からまたプロの左官屋さんにきていただいてるのですが、
漆喰塗り、お褒めの言葉をいただきましたよ〜。
上手に塗れてるって!!
やったー!!
今一度お礼申し上げます!!

0 件のコメント :