2015/12/04

11月23日5周年ありがとうございました!

またまた随分と時が経ってしまいました。

11月23日 当店5周年の日、沢山の皆様に
来ていただき、とても楽しい一日となりました。
お昼に来て、また夜にも来てくださったり、
本当に幸せな限りです。ありがとうございました。

そして、過去最高に子ども率が高かったかもしれません。
子どもたちの笑顔に溢れた店内(店外)は、
お菓子屋みょうりにつきました。
なんか理想としていたものがぼんやり見えて来た気がしました。

当日は、お昼からGARUDA COFFEEさんが「出張珈琲店」を
してくださいました。ありがとうございました。
ガルーダ娘さんとウチの息子も仲良しになれて、とても良かった。

外のテントには、こども商店の品々が並び、ワイワイと盛況。
たくさんの作家さんによる きのこ作品(雑貨)も集まり、
小きのこマルクトも開店と同時に始まります。夜にかけて随時、
作品も追加されていきました。(作家さん持参してくれて)
小きのこマルクトは、この日がスタートで今後も継続します。

夜ピルツには、甘夏ハウスadd-cocoはづきさん「きのこ弁当」
谷このみ画伯の「新キャラ屋と似顔絵屋」、厨房を手伝ってくれた
aurora sweetさんにも急遽イギリスな「コーニッシュパスティ」
を焼いてもらいました。当店からは最近恒例になりつつあるピザを。

みんなで飲んで食べてわいわい笑って楽しい一日でした。

皆様、言葉につくせないのですが、本当にありがとうございました!
これからも精進いたしますので、
末永くどうぞよろしくお願いいたします!

5周年お祝いに、振る舞いシュークリーム

右:きのこ婦人あゆみこ
左:aurora sweet むっちゃん
昔、共に学んだ菓子職人の友人も手伝ってくれました

小きのこマルクト も11月23日よりスタート

いろんな きのこ作品(雑貨)が集合!
(また個別にご紹介します)

23日限定となった「このきのこ」さん
による きのこブローチは今年も大人気

手作りガチャマシーン バージョン3!の
内部を解説してくださる このきのこ先生(左)

外テントの「こども商店」

昼間に沢山の方が来てくださったので、
夜ピルツ、寂しかったらどうしよう?
なんて思いましたが、ありがたいことに〜

小きのこマルクトの作品を売り忘れつつ、
新キャラ屋と似顔絵屋をしてくださった
谷このみ画伯。今日の画風はコレでした。

甘夏ハウス add-cocoはづきさん
による安心安全な材料にこだわった
「きのこ弁当」美味し!

と、なぜか店内で将棋をする子ども達

谷このみ画伯に、似顔絵を描いて
もらう きのこ婦人
姿勢がわるいな〜

出来上がった きのこ婦人の似顔絵お面を
付けてウロウロするウチの息子

0 件のコメント :