2012/11/22

「FrauPilzの2才の誕生会」明日です!

明日の「FrauPilzの2才の誕生会」に
参加してくださる方々を、大変遅くなりましたが、ご紹介。
誕生会フライヤーより抜粋。順不同)

江戸堀印刷所
(ドイツ60年代ハイデルベルグ社の活版印刷機「プラテン」が現役で動いています。ピンクマスター印刷、オンデマンド印刷、オフセット印刷との組み合わせもできる大阪・江戸堀の印刷所です。)

岡田染工場
(印染め専門の岡田染工場。主に泉州だんじり祭り、御祭礼用ハッピの受注生産を行う他、オリジナル・デザインによる手ぬぐいや、風呂敷の制作も手がける。ドイツ菓子好き。ビール好き。)

谷このみ
(絵かき、新・キャラ屋さん)

はないっちゃんの庭
(はないっちゃんこと、いちいみきと申します。自作の人形たちが、FrauPilzの誕生日をお祝いし行きますよ。あとポーチやポストカードも。よろしくね。)

村山裕希
(シンガーソングライター俳優/dracom所属DJ、紙芝居、ダンボール作家などで活躍)

yurihituji
(天岸ゆり。ふとしたところに転がっているささやかなことからモコモコとイメージをふくらませ、楽しいもの・すてきなものを作るブランド。主にかばんを制作し、個展などマイペースに活動中。)

ara pilz
(キノコ婦人の傘下で働くara pilz作、新種“スイッチひもキノコ”発表。厨房で立ちつかれた体をコロンと横たえ、部屋の明かりは寝たままオフ!これぞピルツ流菌糸睡眠術なり)

宮City&かおる
(石や紙の作品を販売予定。きのこ婦人の旦那と息子5歳)

& Flohmarkt
(ちょっとだけ、フローマルクト/蚤の市もやります)



皆様、ふらり遊びに寄ってくださーい。
(ちょっとした"誕生日プレゼント"も用意しております。
 誕生日のFrauPilzからプレゼントです〜)

雨が降らないでほしいなぁ〜。
もし、雨でしたら、店内でギュウギュウになって
出店していただいてるかもしれませーん。
よろしくお願いいたしますー。

2 件のコメント :

ちかりんこ さんのコメント...

2才の誕生会、おめでとうございました!
なかなかな盛況ぶりで、大成功だったのではないでしょうか?
本格派のドイツ菓子をこれからもずっと作り続けてください(^-^)
続けていかれる限り、フラウピルツさんのお菓子の味とかわいい雰囲気のずっとファンでごさまいます。

FrauPilz さんのコメント...

コメント、ご来店ありがとうございました!
3才の会も皆さまと笑顔でむかえられるよう、まだまだがむばる所存でございます!
末永くの応援、よろしくお願いいたします。
今度はゆっくりしにきてね〜。